日々、素敵におもうこと。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


no title
日記復活しようかな。
と思って復活してみました。

日々のことまたかいて行きます。
自分だけの自分の日記。

いろんな思いもここに吐き出して、良い自分も悪い自分もさらけ出してやります。

今日はそんな決意的な気持ちをもっての日記。

愚痴っぽくならないうちに今日はおしまい。

明日はあびこ観音にて友達と厄払いにいってきます〜

ひまわり。
IMG_0139.jpg
こんな都会の道路横にも
あるもんですね、ひまわり。

向日葵は夏の花ですものね。
季節があって日本はいいものです。
春は桜で
夏はひまわり
秋はコスモス
冬は椿?

私の印象がある季節の花はこんなもんかな。

もう立秋過ぎましたけど夏はまだまだこれからですね。
残暑厳しいですが
夏バテしないよう気つけましょ!

●お知らせ●
こちらのブログは本日を持ちまして終了致します!

今まで見て下さった方本当にありがとうございました。

なんというか、よいご縁がありましてのことです。


また個人的に新しいブログのアドレスはお知らせ致します。



これからも皆さんが健やかでありますように。
お借りしていたジュゲム様ありがとうございます。

ではではまた。



----

癒しスタジアムにて
今日はタロットリーディングのスコーサンと癒しスタジアムにてmaruco panでベーグル販売しておりました。

今回はクリームチーズも手作りで持っていって見た♪

数は少なかったけどどの子もよい出来で自信を持って販売!

そしたら伊予柑ベーグルから始まり、少しずつ買っていって下さって、なんと完売になりました!

クリームチーズもその場でですが食べれるようにしたら何人かの方がそれを食して下さりなんと感想も言いに来て下さりました!(感激)



有難いことです。ほんまにありがとうございました。(。-_-。)

看板娘のトリを置いてたのも
効果あったんだわ!きっと。笑


(いらっしゃーい。)

招いてくれてありがとねー♪

素敵ないちにちでございました。

これからも頑張りたいと思います。
(マイペースにですが笑)

ありがとうございました。
maruco pan
美味しくなぁれ。って

オーブンで明日の癒しスタジアムで出店するベーグル焼いてました。

思いの他早く仕上がり安堵。

よい出来で満足しております。

明日が楽しみ。

よろしければご来店お待ちしております。

天満橋OMMビルの二階にて。


もう、寝なくちゃ。
今日は仕事場の友人の試験の打ち上げ会でトリを食べにあそこに行ってきました。

多分いた時間30分強。
それでもいったことに意義がある!

行かなかったより全然いいのだ。

頑張ったんだもんね。

お疲れ様でした(。-_-。)

私も明日は花火大会のこともあり、ケーキをたんと作るのです。

がむばろー

ポロポロ


たまにはポロポロ泣いて



たまには誰かに頼ってみて



たまにはひとりで考え込んでたこと吐き出してみて



そしたら



たくさんの声が聞けて



誰かと一緒に話ができて



誰かが一緒にいてくれて



こーんなに幸せなことないなって、思いました。



あの時にいてくれた人たちに本当にありがとう。



思考回路は前向き。むきむき。



猫、飼おう。







----



誰かいたら教えて下さい。



それとも、花子を我が家に招こうか。

朝ごはん
IMG_4911.jpg
今日はふたりぶん。

フレンチトーストとヨーグルトでいただきます。


我が家が。。
IMG_9208.jpg
充実してます!

なんと、テレビがきました!

なんと扇風機が届きました!

実家の使っていなかったものがどんどん我が家に届いております!

なので、2日連続で家電絡みで充実しております!

テレビ、タモさん。久しぶりに見れた。
ちょっと老けた?

扇風機、こんなに涼しいのね〜。クーラーいらないや。

節電に必須やね。

なんだか充実しております、感激。

ありがとうございます。
ふくふく。
IMG_3404.jpg
神戸のフリマに行ってきました!朝のカンテ出勤時間と同んなじくらいに起きて出かけたのは久しぶり!

三ノ宮に着いたらみんなで朝マックして、ポートライナーに乗って市民広場へ。

10時の開始前から人が私達が出す服を今か今かと待ち構えているフリマは初めてやったからちょっと怖かった。。笑

いつも万博記念公園やから違う場所でだとこうもピーク時間が違うのだなと。
神戸は最初が肝心。です笑

ディスプレイもままならないまま、あっという間に何着も売れてすごかった!

お昼過ぎたころにはもう人も少なくなってきてのんびりしてました。

なので少し早めに切り上げてモダナークカフェにてお茶して帰りました!

いやぁ、神戸のフリマインパクト大!同じ関西やけども人もいろいろ。なんだかカルチャーショックすら感じました。

でも面白かった。
たくさん売れたし、帰りはのんびりできたし。

女子トークは楽しいですね。
いろんな話してほんと楽しかったです。

そして、朝早くからの行動も時間に余裕があっていいなと思いました。



参加したふくふく、たくちゃんありがとう!
またやろうね〜

そのたくちゃんからお里の土産に頂いた麦茶が早速飲んだらすごく美味しかった。

ありがとう!!!!
地デジまで。。
IMG_8423.jpg
あと3日らしいですね。
エコポイントも始まるらしいですね。

次のエコポイントでは私もこの家にないテレビとやらを買おうかと思ってます。

ずっとインターネットだけ生活だったけど、音楽聞けるしYouTubeみれるし

良いのだけどね。

リアルな映像たまに見たいし
お笑い番組もみたいし。


小さいのでいいから買おう。

あ、なでしこJAPANすごいね!おめでとう!

世界一。聞いて感動しました!
これも生で観たかったかも。