日々、素敵におもうこと。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


帽子できた。
IMG_1795.jpg
友達に頼まれて帽子やっと完成

少し大きめやけど今回はつばもちゃんと編めたから良かった

良い出来です(。-_-。)

----

次会う時にかぶってもらってサイズは調整しよかな。
後ろのタグ
IMG_7135.jpg
ささっているのはギターです。すんません。
とりあえず完成。
IMG_4393.jpg
たいしくんに頼まれていた帽子が完成しました。

耳当て初めてやったから耳の位置が気になる。

あと男の子やから大きさが大丈夫か気になる。。


とりあえず試着してもらって
決めてもらおうっと。

後ろにはngyaroのタグをつけてみました☆

明日配達で送ってもらおう。
まぁ、良いあろう。
IMG_4015.jpg
別に顔を出すつもりはないのだが、
とりあえず友人に頼まれていた帽子を途中まで編んでみました。
で、試しにこんな感じですとメールで送るつもりの途中段階の写真です。
ごめんね、かぶって。汗

これに耳当てがついて、
上がとんがりになる予定。

可愛くなる予定。
楽しみ。

でも、今回は男の子の耳当て付の帽子だからピタッとなり過ぎないがちょっと心配…。

耳当て付は初めてなので、頑張ります!