日々、素敵におもうこと。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


maruco pan
美味しくなぁれ。って

オーブンで明日の癒しスタジアムで出店するベーグル焼いてました。

思いの他早く仕上がり安堵。

よい出来で満足しております。

明日が楽しみ。

よろしければご来店お待ちしております。

天満橋OMMビルの二階にて。


Nu茶屋町プラス
IMG_4550.jpg
カンテ新店舗オープンしました

三階のジュンク堂側です。
店内はピンクと可愛い木の窓がついてますよ
木も生えてます。

ぜひぜひ、お茶やチャパティ食べに行って下さい。
世界一周建築の旅 GRAND TOUR 2010
面白いイベントに
maruco panで参加させていただく事になりました.

カンテの同じケーキチームのイノウエさんが紹介してくれた方のイベントで

今年の1月〜7月の半年間の
世界旅行の写真のスライドショーや報告会。

そこで各国の国のお菓子を出すという事で、
maruco panはベーグルを出させていただく事に。

ベーグルと言えばアメリカですよね。

注文も1ダースということで
12個作る事になりました♪


16日(土)に船場のアートカフェであるのですが、私は仕事で観に行けず。。。残念ですが、建築のお話を聞きながら、各国の写真をみながら、各国のお菓子がでてきてと想像するだけで面白そうです。


イノウエさんはシナモンロールをin finlandで出すそうです。

明日作って納品して、イノウエさんも明日作るっていってたからがんばろう♪

素敵なイベントに参加させていただいてわくわくなpmpmでした。

イノウエさんの日記にも詳細がのっておりますので

ぜひご覧ください。(承諾済みです。)

あと、世界一周の旅の方のサイトも



世界に飛び出したくなります。





新しいリンク
 嬉しい事に

2件またリンク先が増えました♪

1件はこの前おのころ祭りでも一緒に出店した

カフェはなうたさんのブログ。

もう1件はカンテのお友達谷口っちゃんが書いているカレー日記!

週1ペースでおいしいカレー屋さんをやっていて

日常のこともいろいろ書いてる谷口ブログ。

ここの日記でいいのかな〜ありがとう!