日々、素敵におもうこと。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 福井弁て | main | 法善寺あられ >>
多分、いや確かに。
IMG_0558.jpg
我が家の顔は芸人顏なのだろう。

下の子はどんどんお笑いテレビに出てきそうな顏である。笑

でも、したたかなところもあり。

兄より物静かだが、ちゃっかり母のひざの上は確保しているのであります。
背後に良く居たりするので驚きます。

寝相悪すぎて笑ってしまった。小動物たちである。

とてもかわいいのである。
はっぴ家に忘れてるざ(笑)
さなちゃん | 2011/06/14 20:56
2人ともお姉さんにすっごい似てるね…(笑)
真珠 | 2011/06/15 13:14
真珠さん

ようにてるでしょ〜
かわいい甥っ子です♪

遠くにいるとpmちゃんはーというくせに
近くに来たら人見知りになるにくい奴♪です。


さなちゃん

はっぴのことは言わんとって笑

pmpm | 2011/07/16 23:46
COMMENT









Trackback URL
http://hibipmpm.jugem.jp/trackback/581
TRACKBACK