日々、素敵におもうこと。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 帽子できた。 | main | 今日は >>
これが最後の
IMG_9096.jpg
はなうたさんへの

納品ベーグル。

今までありがとう。

定期的に作ることの経験とか、
サンドイッチとしてのパンとしての卸は初めてだったので、とてもいい経験になりました。

膨らまなくて納品できない時もあったな笑

いろんな迷惑もかけたけど笑
はなうたさんやからこそ私のペースで、作ることもできたのだと思う。

ほんとにありがとう!

そんなはなうたもあと2日だよ。。

さみしいなぁ。






こないだ、谷町六丁目のトマト家族に行ったら、
ドライ天然酵母が3種類売られていたよ。

1,300円くらいの日本の会社のもの(50g×5袋だったかな?)、
380円くらいの日本の会社のもの、
300円くらいのドイツ(だったと思う)の会社のもの。

知ってるかもと思ったけど、念のためお知らせします〜。
真珠 | 2011/07/14 21:25
真珠さん、ありがとうございます。アレとあれかも!ですね。

また近くによったらトマト家族にもよってみまーす!!
掘り出し物発見しなくちゃ!
pmpm | 2011/07/16 23:51
今日みたら、
「300円くらいのドイツ(だったと思う)の会社のもの。」
は、ドライイーストだった!

天然酵母は、上の二つでした。

取り急ぎお知らせまで〜〜。
真珠 | 2011/07/24 01:43
COMMENT









Trackback URL
http://hibipmpm.jugem.jp/trackback/592
TRACKBACK