日々、素敵におもうこと。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 癒しスタジアムにて | main | no title >>
ひまわり。
IMG_0139.jpg
こんな都会の道路横にも
あるもんですね、ひまわり。

向日葵は夏の花ですものね。
季節があって日本はいいものです。
春は桜で
夏はひまわり
秋はコスモス
冬は椿?

私の印象がある季節の花はこんなもんかな。

もう立秋過ぎましたけど夏はまだまだこれからですね。
残暑厳しいですが
夏バテしないよう気つけましょ!

●お知らせ●
こちらのブログは本日を持ちまして終了致します!

今まで見て下さった方本当にありがとうございました。

なんというか、よいご縁がありましてのことです。


また個人的に新しいブログのアドレスはお知らせ致します。



これからも皆さんが健やかでありますように。
お借りしていたジュゲム様ありがとうございます。

ではではまた。



----

管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/08/27 09:05
COMMENT









Trackback URL
http://hibipmpm.jugem.jp/trackback/603
TRACKBACK